州*‘ o‘リ<kindai

内容も含めてちゃんと見てみたwww(・∀・)ぉ
ちょい前に書いてあった・・・
州*‘ o‘リ<みそらーめん←この意味がやっとワカッタ〜♪
よし、今日からみそらーめんがウチのデフォにwwww(ヴぁ
まぁ、ラーメンならみそが1番好きだたしヨカッタwww
後は身長・・・まだ抜かれてなくて安心だw(; ̄∇ ̄)=3
友理奈には軽く抜かれてるけどwあらノ(´д`*) 川*^∇^)||<抜かしました
そんで、1番ちっちゃいと思ってた佐紀ちゃんよりも、桃子の方がちっちゃくなってたwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
これからのウチの好きな言葉も・・『ありがとう』で行こうwww