州*‘ o‘リ<こめんとれすだも〜ん♪

21日分のお返事
>>四郎くん
>>『雨・・・朝も夕方も、外出時はちょうど止んでるときだったんでたすかったワーイヽ(∇ ̄ )ノワーイ/(_△_)ヽワーイヽ(  ̄∇)ノワーイ♪

あらノ(´д`*)ウラヤマシイwwww
ウチはよく雨降ってキテ、傘を買った直後に雨がやんでる時がある;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!>>梨沙子ケータイ・・・同じように探してるヲタいると思うんで…もう人まかせでw( ̄ー ̄)(ぇ』
>>『巡回先で見つけましたw A1404Sらしいです( ̄ー+ ̄)ニヤリ』
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
さすがヲタだwwwwスゴいな〜φ( ̄∇ ̄o) メモメモ
・・・けっこう古い機種なのかな(・∀・)?



>>よこくん
>>『州*‘ o‘リ<66回目ぇ♪
(メ´〜`)<お66〜(おろろ〜)

(: ̄∇ ̄)<あばば〜w
ちうか・・・AAはダレ?(゚Д゚≡゚д゚)?
>>ナッパゎ、うん サイヤ人なのにハゲなとこがいいな
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
確かにwwwww
どっかで、もしもナッパがスーパーサイヤ人になったらみたいの見た時に
眉毛とか金髪だたwwww( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>>A1404Sとか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
14xシリーズったらあーうー最弱機種ぢゃまいかΣ( ̄□ ̄;)!!
せめてもの救いでA50xだったらil||li _| ̄|○ il||li
(;・д・)ソ、ソウナノ?
最弱wwwww
そりゃマイッタナ(ノ∀`)アチャー
ちうか、なんかナゾは解けたっぽいけど、画像はゴニョって送るね〜
確認してみてみてwww(・∀・)ぉ
>>ウ、ウチはパンツマニアぢゃないお!!!!!
州*‘ o‘リノ▽<あげる
(*´▽`*)はぁぁ・・♪
州*‘ o‘リノT<これも
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
紐のヤシヂャマイガΣ( ̄□ ̄;)!!』

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
やっぱパン●●ニアなんぢゃwwwwww(・∀・)ぁ
まぁ、ウチも拒否はryだけど・・
紐はちょっとwww