州*‘ o‘リ<PS3

は完全に諦めモードでwww
まぁ、やりたいゲーム出たら買えばイイカ
で、CMはスゴく見る・・・Wii・・・
こっちもやりたいのあれば買ってもいいけど・・・・・・・
だいたいほとんど起動しないで、オワルんで保留wwww
ゼルダには興味はあるけど・・・・GCのお絵かきチックなキャラの絵に馴染めずそこから手をつけてません(・∀・)ぁ
で、今回のもあのグラフィックが個人的推せないんでカイーヒwwww
アレなら、GBAとかのドットの方が数倍好きだw
で、XBOXは・・・・ちょこちょこ気になるゲームあるんだけど・・・・
なんとなくカイーヒ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
なんとなく、ゲームの雑誌見てて当分ハードは買わないかな〜と