30日

・6:30頃起床
・8:00頃ロビーでゆうきさんと合流
・駅でああるたんと合流・・・タクって会場へ
・運転手さんが行き先言っただけで、料金その場で言われるwwwΣ(・ω・ノ)ノ
・会場到着・・・物販に並んで朝ご飯
・昨日より公演時間早いのに物販遅いとかワケワカンネ┐(´―`)┌
・買い物終了・・・
・昼の席がアレだたんで、ああるたんにw(・∀・)ぁ
・すやさん、ごんさん、やっさんお見送りヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
・昼に入る人見送って、ファミレス・・・とオモテたら知り合いと馴れ合って結局昼終了ww
・みんなと合流・・・コンビニに移動
・駐車場でご飯・・・夜公演入場
・ぷちさんと初連番w(* ̄∇ ̄)b
・昨日の州*‘ o‘リ<ついてきちゃった♪でやっぱり・・・ハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!! ハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!!
・夜終了で、まるさんにゆうきさん、ああるたん、Kくんと一緒に車で送ってもらう
・ゆうきさんをホテルに送ってソコでお別れヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
・ああるたんはどっかの駅でお別れwヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
・ウチとKくんは目黒で降ろしてモラテまるさんとお別れヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
 送って貰って助かりましたm(_ _ )m
・新宿でご飯食べてKくんとヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
・帰宅して寝落ちw

ちょい空いたんでかなりハショったけどカンベンw(人∀・)
ま、ダレも気付かないだろうwwww
このレポにw(・∀・)ぁ