29日

・朝、新宿でKくんと合流
・電車で市原に向かう・・・途中の電車の中でさてつさんと会う
・市原到着・・・駅であやりかさん、さてつさん(2回目w)と会う
・市原で、ともぴくん、びゅ〜ちゃんと合流
・会場到着☆すやさん、ゴンさん、おーさん、ああるたんなどなど合流
・駐車場で馴れ合い・・・物販動いたんで移動
・お買い物・・・
・買い物終了でマターリ
・昼スタートで見送って、会場推しだた、さくたん、まめさんとファミレスへε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛
・店内でカップルの会話が・・・女の子<雅ってキライなんだよね〜・・・顔長いし
・ウチとさくたんはあばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
・まめさん店内で寝落ちw
・昼終了で会場に戻る・・入り口付近で一真くん発見☆久しぶり〜( ̄∇ ̄)ノシ
一真くんと話ながら、公演見終わったゆうきさんとも合流・・・かなり良かった様子ww
・夜始まるまで車のトコでマターリ
・夜公演・・・気付けばKくん、ウチ、ゴンさん、すやさんの4連番Σ(・ω・ノ)ノ
梨沙子きゃわゆす(/∇\*)
・州*‘ o‘リ<ついてきちゃった♪にハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!! ハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!!
・公演オワテ、ゆうきさん、すらいりさんと移動
・ご飯食べるヾ(@⌒¬⌒@)ノ もぐもぐ
・すらいりさんに送ってモラテゆうきさんとホテルに到着
・部屋に戻って写真整理
・お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

アレを着て紺に参戦は初だたけど・・・てら暑すwww