州*‘ o‘リ<こめんとれす〜♪

30日のお返事
>ともぴー君
今日、原宿店逝ったらみや写真ないとか��( ̄口 ̄)!!あばばばば
しかたないから渋谷まで逝ってきました(・∀・)ニヤニヤ
ま、↑はメールでも言った内容なんですけどね( ´,_ゝ`)プッ

31日に発売の写真買い忘れましたね〜(・∀・)ニヤニヤ
31日のお返事
>Ashさん
>2005年はお世話になりました。
>今年もオッサンヲタ同士宜しくね!
A;´Д`)。oO(見た目は睦月さんオサーンじゃないけど)

初めて会ってからなかなかお会いできないですけど、大宮でお会いできるとは・・・
また、来年もよろしくお願いしま〜す
ってか睦月さんってヲタ歴1年だったのね。知らなかった^^;
いや、1年とは思えないほど充分に濃いって言う褒め言葉ですよ(バク

そーですよ〜☆
まるごとの時は、半年ぐらいってか、ヲタっぽくなったのは、8月過ぎぐらいですよ〜


>まめまめさん
大人推しなのに子供推ししか知り合いが増えないのはどういうことだお?
子供に流れる予定は今のところありませんが紺年もよろしくお願いし舞波。( ・∀・)ニヤニヤ

まめまめさんはなっちですもんね〜
ぜひぜひ来年もよろしくm(_ _ )m
また、まめまめ工房写真りしゃこれいなよろしくお願いしますm(_ _ )m