あと少しで

mutuki072005-12-31

今年も終わりですね〜☆
今年はかなりの転機があったかと・・・
よみうりランドのイベントで、リトルさん、Kくん、おーさん、などと出会ってなければ、今の漏れはいなかったと思われますね〜( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
そー考えると、不思議だなぁと思います。
ソコから、皆さんの知り合いの方とも、どんどん知り合いになっていって、
今じゃ、りしゃこのいない会場にも行っちゃうくらいですからね〜



今年1年、色々な現場で交流して頂いてありがとございましたm(_ _ )m
これからもよろしくお願いします☆
まずは、お正月のハロ紺で早速お会いで来る方もいると思うので、来年もよろよろ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ