ノソ*^ o゜)<写真集

配布当日で完売とか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
侮ってました(; ̄ー ̄A


が、整理券を分けて頂いたので、行ってきましたノソ*^ o゜) キュフフ
こっちは12月14日にw

こっちはなっきぃの方っすw

集合時間ピッタリに行ったのに、もうすでにかなり進んでてビックリ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


すらりさんはちょい遅れてたので、早貴に1回目をしに行く
で見える位置まで行ったら、、、なっきぃの隣の女の人が握手してるヲタの手をめっちゃ叩いてて吹いたww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

ウチは叩かれるコトもなくあっさり1回目終了(´ー`) たははぁ
梨沙子の時は荷物置けたのに置けなくなってたから片手だったしあっさり引いたしw

でも、質問が長かったせいか
離れた後も質問に答えてくれてましたwww



で、すらいりさんと合流して2回目
今回はすらいりさんに写真集を持って貰ったのでさっきより長めだけどやっぱり叩かれる前に撤収に成功w



前日のイベには行けなかったけど、この日も出来てたし
次もあったら行くなー的なwww


ガーディアンも横浜じゃなきゃ当たってれば行きたかったなー
DVD付きちょいちょい買ったのにハズレたしなー



次の℃のシングルも横浜だしなー