ノソ*^ o゜) 州*‘ -‘リ<コメントれすだもん

19日分のお返事
まるさん
>>自分もくじのために同じ組み合わせ買いましたが・・・撃沈。。OTZ、

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
同じ組み合わせで買っちゃいましたかwww

なんか、、、うまく出来てるカンジっすよねー(ぇ




まめさん
>>くじを当てる気なら1万は買いましょう(´ー`)たははぁ

で、たははぁって何ですかw
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
確か、全部セットでも5kぐらいでしたから
ソコで10kはちょっとキツいんじゃないっすかねwww


『たははぁ』はなんかなっきぃのお気に入りみたいっす
舞美がよく言ってる?だったかなぁー
詳細はよくワカラナイっすが、グッズのノートにも書いてありましたし、コレクション写真とかにもちょいちょい書いてありますよww