ノソ*^ o゜)<ANNEX

mutuki072009-11-19

なっきぃの1回目に行ってきました!



他の人の時のを全く知らないんですが、、、
ANNEXクイズなるモノをやってました!
覚えてる範囲で・・・

舞美からの質問は・・・ハロウィンの時になっきぃがお菓子を作ってメンバーとスタッフにあげたらしく
その後、得意なお菓子はなんですか?的なので、、、
お菓子自体そんなに作らないとwwww
なので、他に得意なのもないとwwwwブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
ただ、バレンタインの時にはまたお菓子を作ってメンバーにあげたいと言ってたので、その時に新しいお菓子を作るかもって言ってました



愛理からの質問は・・・
愛理がやるギャグで面白いと思うのは・・・
正直微妙らしいですwwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ギャグといかダジャレらしいっすが、、、あんまり覚えてないとwwww



岡井ちゃんは・・・・岡井ちゃんは・・・最近ハマってる集めてるモノ・・・・だったような気が
最初に洋服を集めてるって話だったのに全く違う答えがでてきて拭いた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

雑貨とかを観るのにハマってるって言ってました



マイマイは・・・なっきぃはカラダが柔らかいけどなんで?的な質問で、、、
昔にくらべて最近は堅くなったとwww
で、1週間くらい前から柔軟してるけどあんま効果がないからもうやらなくても変わんないよねみたいなカンジでしたww




結果。。。質問はほぼ全て一蹴されてるカンジでしたが面白かったですwww


歌の方は娘。の曲があったけど、、、知らないし、思い出せないwwwブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
どっかでレポがあがんなかなー



パシイベの時よりも歌が多かったけど、、、
もうちょっと歌以外でも時間欲しかったなー
よろせんのセンセーをまたやってほしかったw

握手の時言おうかと思ったけど尺が足りないだろうと思いやめました(ぁ



って、コトで
忘却する前に書いてヨカッターーーーーw
ソコソコ覚えてるじゃんウチ的なwww

ホントにあってるかはまた別問題なカンジだけど


あ!
忘れてたけど、、、
今日のなっきぃも出来てましたよwノソ*^ o゜) キュッフッフッ