ノソ*^ o゜) 州*‘ -‘リ<コメントれすだもん

27日分のお返事
よすさん
>>;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!  買ったんすか。
時計
よすは 来月届きます。
( ´ー`) キュフフ

ソロDVDは、BOXで 届きましたよ。 (ノД`)シクシク 無駄遣いです。
(´ー`)キュフフ
時計ついついうっかり買っちゃいましたwww

そして、、、よす亭にも来月とどくんすねw


ソロDVD
やっぱBOXなんすねーw( ̄o ̄)w オオー!

今回のツアーのならがでたら今のメンバーで最後だし
ちょっと全員分あってもイイかなーとか思ったりしますが・・・
その時の財政状況によってやっぱソロだけの可能性が(; ̄ー ̄A






ごんたさん
>>壊れたら、インテリアになるだけですよ(爆

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
インテリアwww


アレ、、、インテリアになりますかねー?(ぇw



まめさん
>>時計キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
ウチのはいまだにしゃべらせてません;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

時計キマシタ━━━━ヽ(‘∇‘*)ノ━━━━ヨ!!!!

って、、動かしましょーよwwww
ウチはいちお、不良品うんぬんのカンケーもあるし
動かしときましたよ(; ̄ー ̄A



かなり昔の写真通販で痛い目にあったので(ノ∀`)