ノソ*^ o゜)<10月17日

会場ついて耶麻さんに並んどいて貰ったグッズ列へ
思ってたよりも流れ早くてギリギリだった(; ̄ー ̄A

マイクロファイバーとソロTと追加のメイド風写真セットとコレクション購入
コレクション、ウチにしてはイイ引きだったw

3枚でなっきぃ、愛理、舞美とか(´ー`) ウフフ


んで
ブロードウェイへー

探してたガチャガチャのライダーセット
と、もう品切れだったカブトのフィギュアを発見&購入w


で、まったりして入場

インフルのせいなのかどうなのか空席が多くてラクに観れてラッキーでしたww
紳士もスペースいっぱいで楽しそ−でしたwww(´ー`)キュフフ
公演に関しては・・・
前に入ったのが前すぎてほぼ忘れてたブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!

観てる内にだんだん思い出してきましたがw