ノソ*^ o゜) 州*‘ -‘リ<コメントれすだもん

26日分のお返事
ごんたさん
>>確かに休み確定で当選確定ってのが理想だけど
現実はil||li_| ̄|○il||li。

がんばれ、むっちゃんww
ゲキハロ
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
昼だけだったけど、夜も見たかったよorg
ハロのライブの方はかなり先の予定まで出てるんで
休みは結構ダイジョブなんですが、イベントとなると結構キツいもんがありますねー

当落の絡みで休みでも落選してるってコトもありますし(ノ∀`)

とりあえず・・・またガー4でイベントあったらごんたさんも是非w!




ゲキハロ
かなり面白かったのでもいっかいくらいは観ときたかったんですけどねー・・・
DVDの収録がウチが行った日じゃないとイイなーとw





よすさん
>>;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!  よすより 買っている!!

それでも 休み取って    楽しいイベントでしたよ。
握手スローだったし。
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
マジっすかww
ウチは久々に買ったらこんな結果で(´・ω・`) ショボーンでした




まるさん
>>座間のなっきぃはデコ出し絶好調でしたよww

デコ出し絶好調wwww
デコ出しはあんまりなんすが、、、今回はジャケ写がデコ出しだったからショガナイっすよねーw




あちゃちゃん
>>睦月さんこれなかったんですか(泣)
大阪3回目あまってますよ★わら

座間とは相性がよくないっぽいなーと。.゜.(ノД`)シクシク
大阪3回目って;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

せ、せめて名古屋が・・・・ってほとんど変わらないかw
でも、イベントの日は予定が入っちゃってて(; ̄ー ̄A