ノソ*^ o゜) 州*‘ -‘リ<コメントれすだもん

16日分のお返事
シェリさん
>>シェリ
2009/09/18 13:48
久々にきたw
しかし睦月さんが梨沙子捨てて℃−uteヲタになるなんて以前には考えられないな(ノ∀`)

てか、あーやの会報と2ndツアーの案内きましたねw

楽しみ(*´д`)ハァハァ
久々っすねww
って・・りぃちゃん捨ててないっすよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


あーやの方の2ndツアーは日程があわずにドコも行けないカンジっすね(ノ∀`)
そして、誕生日にも。.゜.(ノД`)シクシク



あちゃちゃん
>>℃ベスト3←そういえば睦月さんのベスト3ですねw
なっきぃ2愛理3舞美ですか?w

ネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー(ぇ
行けないのはちょーショックだった。.゜.(ノД`)シクシク

順位は・・・・
1、なっきぃ
2、舞美
3、愛理
かなー・・・
でも、2と3はよく入れ替わるコトが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!



すらいりさん
>>℃ベスト3
うちにとってもですw
てか℃ベスト3というか実はHelloベスト3なんすよねwww
知ってます。
私知ってますwwww

あとゲキハロ最高でしたね!
℃ベストは一緒ですかぁ(´ー`)キュフフ
(*  ̄∇)人(∇ ̄ *)ナカマっすねw

てゆか、、、ハロベスト3は。。。。まだ言えません。
私、言えません。ですよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


そして、ゲキハロは確かに最高でした(* ̄∇ ̄)b