ノソ*^ o゜) 州*‘ -‘リ<コメントれすだもん

16日分のお返事
ごんたさん
>>体当たりで演技している様なので期待してみましょうよww
DVDの内容はそんなにryな感じは少ないと思うけど。。
>セーラー
丸富高校の制服で写真をお願いしたいのが本音ですww
ノソ*^ o゜)<お知らせ
12/2〜6日まで舞台あるよー♪

もうごんたさんは観てきたんですよねー!
いよいよ明日なんで楽しみです!

DVDマガジンは変なカンジってワケじゃなくて、フツーに楽しみだなーって思ってますww
推すコトはないでしょーけど、何気に嗣永プロには期待してるので!(* ̄∇ ̄)b

丸富高校の制服Ver.
パート2辺りでメンバー入れ替えて出さないかなーwww
って、ソレはないか(ノ∀`)


お知らせ・・・ノソ*^ o゜) キュッフッフッ
何気に・・・FCで申し込みしてありますw
今回は知ってましたが、気づかない時もあるかもなんで情報ありがとーございましたm(_ _ )m


って、リンクで飛んだら写メがあったのにはビックリ&保田さんの誕生日が千秋楽ってコトにもビックリ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!