ノソ*^ o゜) 州*‘ -‘リ<コメントれすだもん

12日分のお返事
すらいりさん
>>それで今年最後の梨沙子と握手なんすねノ(´д`;)
あ、でもまたガー4イベがあったら必死に買って行くだろうからまだ可能性あるかもですねw
とりあえずF5連打してるんですが代わらないんですがw

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ツッコもうかと思ったらもう書いてあるじゃないっすかwww
まだまだってほどじゃなくても、今年も1回くらいはりぃちゃんとのチャンスもあるんじゃないでしょーか(´ー`) ウフフ

F5連打おつですww
期待にこたえて変えときましたよw






ののちゃん
>>なっきーヲタもすっかり板についたみたいで良かったよ(*´ー`*)

ついでにりさことも握手出来て良かったね☆

ぢゃおやすみ

ばっばーい

ノシ
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
すっかりってノ(´д`*)


てゆか、久々だねー♪



あちゃちゃん
>>お疲れ様でしたあ!
メンバーのおばかなところが見れたみたいでうらやましいですw
しかし、もうなっきぃでつね(^0^)

お疲れー!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工っていう場面ばっかりだったけど、思ってたよりもイベントとしての時間も長かったし面白かったw

ちなみに、、たいとるの平仮名部分はりぃちゃんを意識しての平仮名表記になってる仕様ww





夢庵さん
>>はじめまして。自分も早貴さんを1推しにしているんですが、このユニットだと“恋のヌケガラ”とか“涙の色”みたいな曲がユニットのイメージのあっていると思うのですが。

はじめましてです。
アニメがあってのユニットなのでやっぱりそっちのイメージもあるからいろいろ難しいんですかねー





ゆうきさん
>>なっきぃヲタ様、おつかれちゃーんです。(^^;
だんだん守備範囲ひろげて残念なほうへ彷徨ってて
いい感じになってきていますね( ̄ー ̄)ニヤリ☆。

いやいやw
守備範囲はそんなに拡がってないっすよ・・・・たぶん
まぁ、確かに彷徨ってるんで、久々に捜しにきてくださいwww



まめさん
>>りさこ→センセー もうガー4つながりで熊井ちゃんも推してしまえば;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
そして32(ry

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
熊井ちゃんはキライじゃないっすけど、推さないっすよww
そして、、、32(ryさんも・・・・別にナニかされたワケじゃないんでキライじゃないですけど
やっぱ推さないっすよwww




まるさん
>>つ、ついにタイトルまで・・・(ノ△T)

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
F5を連打してる人もいましたし・・・(ぁw
いちおう、びよりが平仮名なのはりぃちゃんの分?なんですけどねー(; ̄ー ̄A