ノソ*^ o゜) [壁] -‘リ<コメントれすだもん

23日分のお返事
あちゃちゃん
>>今オロチやってるけど、めっちゃたのしー
マルチレイドは・・・ネ^^;

ネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー♪

ホントにオロチまではたのしーんだよねぇ♪(ぁヾ(´Д`;)ノアゥア・・・





たぬさん
>>ヲデは15日から8連勤でした。。。
お盆休みって何ですか????
結局wii買うでしょ?wwwwww

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
そいえば、すっかり連絡なかったね(; ̄ー ̄A


wii
いやいやいや、きっと、たぶん、買わないと思う

コレからまた洋服かったそっちにまわす余力なさそだからwww





すらいりさん
>>しゅごミューの期待してた感想がないです。。。
あと佐保ちゃんについての感想も。。。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
アレっすかwwwスp(ryの件ですかwwww
思ってたよりも見えなかったんすよねー
てゆか、ウチが見なかっただけか・・・

やっぱ初回千秋楽なんで、フツーに舞台を観てましたから(´ー`)キュフフ


佐保ちゃんは・・・・(ぁ





あおいちゃん
>>色々と必死で大変ですなぁ…w

あらノ(´д`*)
何気に代打だから必死じゃないと思うんだけどなーw(´ー`)キュフフ

てゆか、去年よりも確実によく会ってる気がした夏だったw




まるさん
>>TOP絵がずいぶんとゴージャスになってるなーwww
しゅごミュー、めちゃ楽しかったです。もっとチケ買えば良かった!!!

せっかくなんで・・・6人の内は集合の画像を使っていこうかと!
ホントは全部バラバラの写真なんすけどねww
このうちのマイマイと岡井ちゃんがハロショ誤爆したセット写真ですwww

しゅごミュー
イレギュラーで観に行けちゃいましたが、面白かったっす♪(* ̄∇ ̄)b