[壁] -‘リ<こめんとれすだもん♪

23日分のお返事+α( ´艸`)
すらいりさん
>>全員が出て来るかは知りませんが最後になっきぃは出て来ますよ(´ー`) ウフフ

あと猫目はよかったすね。
吉川ゆう(ryさんがポニーで可愛くて(´ー`) ウフフ
次回のは・・・キャスト次第でw
最後に・・・il||li _| ̄|○ il||li
ソレが前からヤだったんすよねー

途中で出番終わってくれれば、ウチも途中ではけれるのにwww(ぁ

猫目
なんか、吉川さんの道着姿が絶賛されてましたよw(´ー`)キュフフ





たぬさん
>>夏ハロ行った頃が懐かしいです(T_T)

ヲデはもうHello系の紺は行かないと思います。??
あらノ(´д`;)
マヂでー

ちょっと前に入ろーって言ってなかったけw?






あちゃちゃん
ハロ紺は半分以上が(ryですよねww
なんかカバー曲?みたいなのばっかでイマイチ分かんないですorz
でも睦月さんは誰を見てるんだろうなぁ??w

ハロ紺は・・・ネーヽ(; ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄ ;)vネー
アルバムはカバー曲なのに実際にはカバーはそんなに無いっぽいけど・・・
まず、最近の娘。さんの曲は知らないしでアレだけど・・

そして、ライブ中に観てるのは・・・#$%&*+&←文字化け(ぁw




ともぴくん
>>美勇伝のりぃちゃんかこよす(*´ω`*)

マヂでー!!
曲はまぁ知ってるんだけど・・・

知ってるが故に許容できるかが問題w
知らなきゃ、それなりに受け入れるコトも出来るかもだけど・・・・




まるさん
>>見所その1・・・プッチモニの新曲 かなり良い!!
見所その2・・・ガー4 睦月さんが誰を見るのかw

プッチモニはなんかドコでも絶賛ですねー!

ガー4・・・モ、モチロン・・・・・ですよーww
σ( ̄、 ̄*)う〜ん?
どーしよー(ぁ





よすさん
>>( ´ー`) そろそろ キュフフ先生の魅力に圧倒されて
名前も
夏月(なつき)さんに 変えたらどうすか?

( ´ー`) キュフフ・・・。
夏月wwwブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
確実に違う人のヲタだと思われそっすがwww