[壁] -‘リ<こめんとれすだもん♪

19日分のお返事
ともぴくん
>>今日のハロ現場は名古屋ですよwww

今日(20日)の会場はハローではないから(´ー`)キュフフ
あーやでしたw





シェリさん
>>久々に来たら、また睦月さんの推し変わってた(ノД`)シクシク


平野綾FCライブは夏ハロ優先であきらめました(ノД`)シクシク


真野ちゃんマジヲタですいませんw
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )キュフォ!!
“また”ってwww

ウチはハロよろもあーやの方に行ってました
ハロは関東じゃなかったですしね



真野ちゃんイイんじゃないっすか
応援してますよ(´ー`)キュフフ





まるさん
>>すまいみさんトコのアンテナでは【キュフフ日和】になっている件

気づくの早いっすねΣ(゜∇゜;ノ)ノ
ウチは本人から変えたってゆわれましたw





すらいりさん
>>↑早貴取りしてアンテナ名変えてたらまるさんにばれましたw

Hello紺のセンセー今回もかなり出来てましたよ(´ー`)キュフフ
というわけで9日よろしくですw
早貴取りwwしすぎっすよブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!

9日・・・りょーかいです