[壁] -‘リ<こめんとれすだもん♪

16日分のお返事
すらいりさん
>>小項目の顔文字もとうとうセンセーになったんすね。。。
で、そのうち
ノソ*^o゜)<こめんとれすだケロ
になるんすねw
blog名も少しづつ
ノソ*^o゜)<りさこびより〜【梨沙子日和】
ノソ*^o゜)<きゅふふびより〜【り(ry日和】
ノソ*^o゜)<きゅふふびより〜【早貴日和】
に気付かないように変えて行くんすねwww

見出しのトコっすか?
結構前から、そっち方面の時はなっきぃとか愛理とか舞美とかしゃべってますよwノ(´д`;)

て、、、れすだケロってwww
しかも、なかなかステキに変化していってますねー(´ー`)キュフフ


ナニかきっかけがあれば変わっていくかも知れないっすね(ぁw





まるさん
>>自分もハガキ買ってないや。
めんどくさいから応募しないかもー(>_<)

ハガキは買ってあったんですがー
書くの忘れちゃうんですよ(; ̄ー ̄A

でも、めんどくさいからって人も多そうですね(ぁ

ウチはいちお、書いたので
あとは投函するのを忘れなければオッケーかなと・・・

バッグに入れてて忘れた時もありますから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!




ごんたさん
>>;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )キュフォ!!
頂きましたww

あらノ(´д`*)
ごんたさんも頂いちゃいましたかwww
ノソ*^ o゜) キュッフッフッ