[壁] -‘リ<こめんとれすだもん♪

10日分のお返事
DSはやく買ってねw@たぬさん
>>里菜さんのライヴ行きますかぁ〜(・∀・)ニヤニヤ

あの系の声の人が好みなんすね。
里菜って、、、

あいうち?(゜Д゜≡゜д゜)?

最近はもうぜんぜん知らないからムリだろー(; ̄ー ̄A





あちゃちゃん
>>フォトショいいな〜!!
インストールさせて♪わら

(´ー`)キュフフ
てゆか、フォトショはもう持ってんだよね〜?ノ(´д`*)





すらいりさん
>>いつの間にかハロショのイベ申し込みしてたんですねw
さすがキュフフル患者の重病人っすねwww
あとXはちっちゃい頃聞いてたから大丈夫なだけで今のV系についていけるとはまったく思えず。。。

ノソ*^ o゜) キュッフッフッ
でも・・・当たらなかったすからねーil||li _| ̄|○ il||li







まるさん
>>岡井ちゃんとなっきぃのイベント
自分も申込みしてましたよ〜
同じく落選でしたが(:>_<;)

おぉー!
まるさんも申し込んでましたか!
まいまいの方も申し込みはしてたんですかー?

やっぱハロショのイベントじゃなかなか当たらないですかね(ノ∀`)




まめさん
>>センセーの画像を編集するためのエキュステン℃ですね(´ー`)キュフフそして乗り捨てたガンダムを貸してください;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )キュフォ!!

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
スゴいコラボってるじゃないっすか『エキュステン℃』www
厳密にはアープグレードしたんで乗り捨ててはいないんですが・・・・
エレメンツ7だったかな?
使ってないのありますよノソ*^ o゜)キュッフッフッ
ペンタブ買ったら付いてきましたwwww


とりあえず、エキュステン℃とキュフォを頂きましたww