州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

6日分のお返事
まるさん
>>西武行ってたんだ〜! 自分も興味あるけど曲知らんしなー。
TOP見ていよいよ℃ヲタに移籍したんだなーってしみじみ(ry

行ってたんすよー
今度会ったら行ってみたらイイんじゃないっすかねー
ウチも予定がかぶってこなければまた行きたいって思いましたし!



TOP;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
いよいよっすかwウチノ(´д`*)
まだレンタル移籍みたいなモンっすよwww

ただ・・・最近、しっかりと曲を聴いちゃったんで
次にライブ行ったらアレな気もしますが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
今まではシングル+αぐらいしか知らなかったんで


この前のゲキハロが大きかったっすかねー
アレかなり好きでしたし




すらいりさん
>>西武ドームはちょくちょく行きますがあまりいい思い出が。。。
疫病神なんで。。。
あと声優OKなら今度椎名へきるでも行ってみませんかw

(´ー`)キュフフ
ウチは結構近いっすが初めて行きましたよw
疫病神・・・懐かしいネタっすね!
観に行くと負けちゃうとかwwww
でも、ちょっと前に平気になったんじゃなかったでしたっけ??

声優がオッケーてワケじゃないんすけどね(; ̄ー ̄A
椎名さん・・・・すらいりさんトコでちょいちょい名前見ますが、音源を聴いたコトがないので(; ̄ー ̄A

すらいりさんもXダイジョブだったし、V系の行きましょーよ(´ー`)キュッフッフッ





ゆうきさん
>>いいなぁー、自分ばっか西武ドームに(ノД`)
7/17にシド観に福岡こないのー。?♪ww

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
なんか、西武ドームに行ったコトが羨ましいみたいな流れになってますねw(; ̄ー ̄A

7月17日・・・イイなーwww
今回はイケないっすが、、、ゆうきさん行ってきたらどーすか?




よすさん
>>ななちゃん 行ってきたんですね。
もう 睦月さんは 遠い 遠い 人ですね。

あっ 千奈美に やほー で 
キュフフ先生 
で 検索すっと睦月日記が トップですね。
(・∀・) ニヤニヤ オメ
行ってきちゃいました!
遠い×2って;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

去年よりも近くなってる気がしますよwww
なかなか会えないっすが(; ̄ー ̄A


ヤホー!?
ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
試してみましたwww
あんまりキュフフ先生は使う人いないでしょーしねw
ちなみに、、、キュフフセンセーでもトップでした(ヴぁ


まるさん2
>>ほんとだ〜 ↑ おめでとう!!
でも検索で出てくるのはヘンなのが多いなー><

ほんとだ〜ってww
まるさんが嬉しそーっすねw