州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪ぱーと2

2日のお返事
ごんたさん
>>TOP変更マダァ?(・∀・ )っノシ凵⌒☆チンチン

℃は今回のDMで最終でしょうね。
Bは追加マソマソな内容ですil||li_| ̄|○il||li

TOP・・・更新しちゃいましたが・・・
ごんたさんの期待に応えてるモノではないような・・・
案外コレだと思われてたらwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


℃は今回で最後ってコトは大阪が千秋楽ってコトかー

って、ベリもあるんすね!?
ゲキハロあるから・・・ソレ以降っすよね?




ともぴくん
>>あれって巷で噂の妄想日記2が早く聞きたいのれすwww

つき奈の雫でも言ったけど、暑中見舞いはSweetSが好き(∩∀`*)
なんせ、SweetSが完璧すぎるからノソ*^ o゜)キュフフ
妄想日記2イイよー(* ̄∇ ̄)b
今回もアレな女の子の歌ですよノソ*^ o゜) キュッフッフッ
てゆか、こえぇーよ ヒイィ(゜Д|||)(|||Д゜)ィィィ
でも好きだけどw

ウチ的には
サーカスとドラマと光がトップ3だけど
結果すべてイイというwww


暑中お見舞い
SweetSVer.も聴いてみたよ
どっちを聴いてもオリジナルをまず知らないからアレなんだけど

よりポップな℃の方がウチは好きかも♪

とりあえず・・・SweetSの方もiPodに入れるコトにしたw
今まではチェック外してたから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!