州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

29日分のお返事
すらいりさん
>>待ち合わせに遅れちゃってすみませ〜んノ(´д`*)(岡井ちゃん風ですw
でも睦月さんに逢うのに身支度をきちんとしてたから遅れたんじゃないんだからね!

そして世界的DDのあの人とは南国でも世界的ってだけに会えるのかなw
てか2ショットうらやましすぎでした。
なんで愛理って感じでしたがw
あらノ(´д`*)
はにかんでましたかw??
しかも、ツンデレのコラボじゃないっすかwww

かなりポイント高いっすw(* ̄∇ ̄)b


南国www
きっと会うんでしょうw
しってます。
私、知ってます。ノソ*^ o゜) キュッフッフッ

2ショット
ウチは永遠にないっすからねw( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \