ノソ*^ o゜)<℃曜日

横浜に降臨
その前に渋谷で紳士と待ち合わせだったんですが・・・
ツンデレプレイでハチ公の前で焦げてましたw;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

てか、いまだにハチ公とかあんな人気なの?(゜Д゜≡゜д゜)?
なんか、写メとか撮ってる人めっちゃいたんだけど????

確か、近い内に映画とかやるんだっけ?

  • 会場着、物販にゴーww
  • 運試しはなかったので、記念の日替わりゲット・・・2kでくじが出来たけどそんなに買うのないなーと思ってたら・・・浴衣が あらノ(´д`*)カワイイってコトでゲットするも2kに含まれないとか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! で、2ショットが舞美×なっきぃだったのでコレは買ってもイイかと思ったらついついうっかり3ショットもw
  • そんなこんなで1回目入場
  • 内容はこんな流れ↓
  • お客さん参加型、メンバーとタップで曲あてゲーム。
    • ご褒美がおいしいチーズケーキと聞いたのでコレはおいしい顔がくる!!と思ってたら来ました(´ー`) ウフフ
  • メンバー二人ペアで知ってますの演技
    • かなりぶっ飛んでましたねwww
  • VTR
    • メイキング的なのでした
  • LIVE
    • 1. 暑中お見舞い申し上げます 何気に好きです
    • 2. BYE BYE BYE! サビは好きです
    • 3. めぐる恋の季節 フツーに好きです
    • 4. GO GO GO! ワカラナカッタ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
    • 5. LALALA 幸せの歌 σ( ̄、 ̄*)う〜ん?
    • 6. セブンティーンズVOW コレは好きです♪タイトルはこの時に知ったwwww
    • 7. 約束は特にしないわ コレも好きです♪タイトルは・・・(ry

あくすは・・・・
まぁ早かったですがあんなもんかとw
思ってたコトもほどほど言ったし、言わなくてもおいしい顔も見れたしw
楽しかったですwww




てなカンジで隣のゲーセンでご飯を食べて渋谷へ〜
ちなみに、世界的DDなあの人にも会いましたwww
4月ぶりかなー
メールする前に合流とかエスパーかと思いましたwwww


渋谷→新宿で
洋服買いまくりwww
とりあえず、夏のTシャツはもうイラナイかな
でも、まだクツかってないや(ぁ