州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

19日分のお返事
ゆうきさん
”す”がつかない、なっきぃ推しになったんですね。
某睦月さんは、少々浮気心の相が手に出てますな。。。w

おぉ!
今回は”す”がつかないコトに気づいてくれたんすねーw

浮気の相って・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ウチ、ゆうきさんに手相とか見てもらいましたっけwあらノ(´д`*)





すらいりさん
>>TOP絵(´ー`) キュフフ×いっぱいw

スパムかと思いましたよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
そんなに喜んでもらえてヨカッタですwwwwノソ*^ o゜) キュフフ
ちっちゃいキュフフのなかに『キェフフ』とか混じってるかなーとか捜したけどなかったすね





まるさん
>>↑アラシキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!! 削除しちゃえw
先週は銀座でいっぱい会えて良かったですww

ログインしてない状態でついてたらソッコー削除っすねwww

まるさんとはなかなか会えないんで土曜日は代打のおかげで
かなり話せたし楽しかったす♪





あちゃちゃん
>>ゲキハロお疲れ様でしたあ♪
トップ画みて誰のブログか迷っちゃったww

ゲキハロ└( ̄∇ ̄*) おつかれー♪
ウチよりも何気に会場には行ってたみたいでwww(´ー`) キュフフ

トップ画
もうココまできたら、アリな気がしてきたし
リクエストをされてたんでw( ̄ー ̄)ニヤリッ

また変わってても迷わないよーに気をつけてwww