州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

16日分のお返事
すまいみさん
>>キュフフ先生について反省会するから明日の更新ないんですねw
しょうがないから一緒に反省してあげてもよくってよですwww
 
あと劇は1日3公演ぐらいあっという間ですよノソ*^ o゜) キュフフ
キュフフ先生を見ながらキュフフってニヤニヤしてればw

反省会
℃曜日もまた同じトコでお願いしますwww
近いしラクだしw

ただあの時間は℃曜日だとウチは終電なくなるかもです(; ̄ー ̄A



1日3公演は座り続けておしりイタくなりませんかww?






まめさん
>>オリジナルのカードがわからんから℃の程度いじってるのか
わからんかった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
とりあえずガーディアンズ4のロゴのフォントが元と違うのはわかりますw
効果の薄そうなワキュチンはウチの日記に貼りました(´ー`) キュフフ

オリジナルのカード
どっかに画像おちてましたよ(´ー`) キュフフ

時間あったら見てみてください
さらに時間あって会えるなら直接オリジナルも見せれますがwww

ワキュチンは貰いに参上しましたよw
メールにも書きましたがりぃちゃんカワイイですねwww