州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

2日分のお返事
すらいりさん
>>てか31日に持って帰ったもののお持ち帰りの重さでは舞美だと思いますよ(´ー`) キュフフ
もうりーちゃんいいじゃないですかwww
そしてうpしてるってことは持ち帰ったので一番うれしかったのはキュフフ先生なんすよね(´ー`) キュフフ

いやいやw
地味にすらいりさんから貰ったりぃちゃんの雑誌とかイベントいった時に買った雑誌とかで
舞美よりは重くなった(ような気がしてますw)
また、りぃちゃんヨロシクお願いしますねノソ*^ o゜) キュフフ

アップしたのは1番手頃だったからっすよwww
りぃちゃんは基本アップしない方向なので(ぁ

ちなみに、ガーディアンのセンセーは出来ますね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

ノソ*^ o゜)<キュフフさん
>>わかります、ベルトにキュフフセンセーのカードを入れてキュメンライドするんですよね。
ちゃんとキュバットも出てくると思いますよ(´ー`)キュフフ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
わかります。ってwwww
ホントっすかwノソ*^ o゜) キュフフ

キュバット・・・ちょっと可愛らしいじゃないっすかwww



ちなみに・・・キバには本編にカードが絡まないんでちょっとザンネンですw