州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

27日分のお返事
すらいりさん
>>キュフフがいるからガー4のCD予約したことを。
知ってます。
私知ってます(´ー`)キュフフ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
あらあらノ(´д`*)
ます子さんがいますねww


って知られてましたか(ぇw
いやいや・・・まだ知らないコトあるじゃないっすか
りぃちゃんもいますよ(´ー`) キュフフ

てゆか、
あの観た日のます子さんのネタがかなり面白かったせいか



知ってます。
私知ってます
↑コレ大好きなんすよwww



たぬさん
>>ハロショ久々に聞く響きだ∠( ̄◇ ̄)

何がでたのかなぁ〜?(・∀・)ニヤニヤ

赤字って一体どんだけぇ〜
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )フ゛フォ!!
そだね!
ハロショで買い物したのは2カ月ぶりぐらいかな

ナニが出たかは・・・ぶわつД`).゜.。.゜゜.*:.。






ノソ*^ o゜)<キュフフさん
>>予約してても店頭で買いましょうノソ*^ o゜)<キュフフ とセンセーもおっしゃってます。
そして赤字になるほどキュフフを買ったんですねわかりますノソ*^ o゜)<キュフフ ともおっしゃってます。

ちなみにウチは昨日3店全部行きましたw
ダ、ダレっすか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
なんとなくわかるかも知れないしハズレてるかもなんで・・・キュフフさんとしておきますw(´ー`) キュフフ
センセーって言うトコまでつける人あんまいないですけどねw

で!
センセーもおっしゃってますかぁ
店頭で・・・は買わなかったけどシングルV買おうかなwww(ぁ


ウチもいつもの2店は行きました
最後の1店は移動の流れからズレてるので行くのめんどーなんすよねww





まるさん
>>付属のDVD見て気付いたんですが、梨沙子いるんですね!
でも睦月さんがこれを買うイメージは全く出来ませんでしたヨw

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
てゆか、まるさん買ったんすか!?・・・・・・・
あ!
いましたもんねwwwエッグが(´ー`) キュフフ


そして・・・モチロン
ウチはガーディアンズ4買いましたよ




あちゃちゃん
>>私服から入るんですね♪分かりますwww
私…梨沙子いるのにガーディアン買ってないです^^;

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ココにもます子さんがwwww

オレンジをいつ着ようか悩んでますw(ヴぁ


ガーディアン
どんまいです(* ̄∇ ̄)b
ウチもキュフフセンセーいても℃-uteのCD買ってないっすからwwww