州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

17日分のお返事
まるさん
>>ベリコン行ったのに自分もなぜか岡井ちゃんの写真たくさん知人にもらって帰りましたw

(´ー`) ウフフ
ウチもまるさんから頂いた写真に梨沙子なかったすねwwwブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!






すらいりさん
>>4/4が初日で千秋楽だったんすねw
そして千秋楽に入ってみてうちもやっぱり雅ちゃんが一番だなーっと思いました(´ー`)キュフフ
誰も信じてくれないですがw( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近多いっすよ!
初日=千秋楽ww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

そして・・・ウチはすらいりさんがM(ry推しだと知ってますよぉノソ*^ o゜) キュフフ






ごんたさん
>>またもや、すれ違いかil||li_| ̄|○il||li

1回目開演までは会場の入り口のトコにいたんすけどねヾ(´Д`;)ノアゥア・・・





ともぴくん
>>>ダレも信じないけどw
気付いてたんですね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!w

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
気づいてたけど・・ソレが真実さ〜(´ー`) ウフフフフフフ






たぬさん
>>会場推しに行ったのですか?(」゜□゜)」

赤の着てライダーに変身したらちびっこは喜び、親は・・・
そして梨沙子は・・・
会場には近くて雨じゃなきゃそこそこ行くよww

赤いの
着てライダーには変身できないだろぉ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ちびっこも多分喜ばないと思われw





あちゃちゃん
>>私、結局1公演も見れませんでしたww
梨沙子ヲタなのにww
誰も信じてくれないですがw( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
逆にウチは梨沙子ヲタなんですが、℃-uteも1回観に行ってますwww(ぁ