州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

12日分のお返事です
ごんたさん
>>ベリの選手楽があり得ないほど高騰ぶりil||li_| ̄|○il||li
とりあえず、頑張って7列確保しましたが、酷い散財っぷり
でしたよorg

自分は結局・・・ファミは数もあまりなく
手に入れるコトなく終了しました(; ̄ー ̄A

やっぱ千秋楽ですもんねぇ





すらいりさん
>>オーディオコメンテータリーVerも見ました?
あっちも面白かったですよ(´ー`) キュフフ
何故か桃子も出てましたしw

あらノ(´д`*)
まだコメンタリーVer.は観てないんすよ!


話は聞いちゃいましたが・・・面白そうっすね(´ー`) ウフフ