州*‘ -‘リ<せんしゅうらく〜

mutuki072009-05-17

でしたね!

ウチの千秋楽は4月4日だったけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


でも、いつものカンジで会場で知り合いにも会えたし楽しかったです(´ー`) ウフフ

で、いつもの運試しは・・・
モチロンりぃちゃん出ましたよ(´ー`) ウフフ

もいっこは桃子でしたル ’‐’リ<うふふ

でも・・・キュフフセンセーに変わってました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


まるさんからもセンセーを頂いて・・・
前回の中野に続いてまた持って帰る数が多くなりそうでしたが!

まめさんと合流のおかげでモチロン今日の持ち帰りは梨沙子のモノが多かったですよ





結果的には・・・梨沙子以上の数のモノがありましたが・・・・(´ー`) ウフフフフフフ
でもやっぱ梨沙子が1番ですよ!

まぁ、ダレも信じないけどw( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \