ノソ*^ o゜)<中野

に行ってきましたよ〜


がっつり雨でしたね。.゜.(ノД`)シクシク

  • 最初は12:30到着でイイかと思ってたのに、11:20頃会場着 あらノ(´д`;)
  • M(ryちゃんの握手券ゲット・・・した直後、雨が激しく・・・ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
  • ショガナイんでコンビニに傘を買いに行く・・ついでに食料も
  • かなり早めに入場・・・ピンポス第1弾・2弾&コレクション写真パート1・2品切れ。.゜.(ノД`)シクシク
  • 運試しは。.゜.(ノД`)シクシクシクシクシク
  • オープニングアクト登場、、、、フリがウケたwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!
  • 公演内容は割愛wwww(ぁ
  • 知ってます子は知ってたけど初めて見た(ぉ!
    • かなり面白かったです(* ̄∇ ̄)b
  • キュフフセンセーと愛理のMCも面白かった
  • 今日のキュフフセンセーは出来るセンセーでしたwww
  • 昼公演終了で握手会
  • 早かったですねwww
  • その後コレクション写真追加!今度は出来る引きでしたw
  • 2回目の人を見送ったあとは耶麻さんとブロードウェイ(ぁ
  • イイものあったんで今度買いに行こう(´ー`) ウフフ
  • その後、ご飯食べて帰宅


会場向かう時以外はほとんど雨降ってたな・・・恐るべし・・・・M(ry

で℃-ute中野でGW終了・・
M(ryで始まってM(ryで終わったGWでした(´ー`) ウフフ


そして、持って帰ってきたモノはキュフフセンセーが多いです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!