州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

29日分のお返事
すらいりさん
>>舞美可愛かったですね(´ー`) ウフフ
でも舞美のパシイベを申し込みたいと思うことについては反省してくださいwww

(´ー`) ウフフ
可愛かったですね(* ̄∇ ̄)b

って、ソコを反省しなきゃなんですねwww
最近、この話題多いっすよねw





ともぴくん
>>赤いの着ても愛理は常に低速でしたよ^^

州*‘ -‘リ<いべんといったことをはんせいするんだも〜ん♪
あらノ(´д`*)
とは言え、もう着ないからなぁw



イベント・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ソレ自体反省なのか!!ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン





たぬさん
>>なぜ舞美の所に?(ノД`)シクシク…

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ナゼにシクシク!?(・∇・;)エ?

あ、を誕生日おめでとぉ♪(´ー`) ウフフ





ゆうきさん
>>梨沙子 → ・・・ → 舞美 でつか。。。浮気多いでつねw。(´ー`)

・・・
いやいやいや、浮気とかヤだなぁ(´ー`) ウフフ





よすさん
>>舞美が ケガレタ・・・

_| ̄|○ ・・・。

(ノД`)シクシク アクーマさんの 魔の手に染まった・・・。




ってなけで 秋ツアーヨロw
ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
ケガレたってwww(; ̄ー ̄A

魔の手に染まったって・・・むしろ、ウチが染められたんすよ紳士の魔の手に(ぁw(・∀・)



秋ツアーヨロって・・・どういうカンジでヨロ!なんすか!?(゜Д゜≡゜д゜)?
都内ならどっかでヨロしてるかも知れないっすねwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!