从・ゥ・从<イベント

28日に
舞美の握手についついしっかり行ってきました!

あの場所であーゆー風にやるんですねφ( ̄∇ ̄o) メモメモ


とりあえず、、、最近ではまれにみる高速っぷりでしたww
なんか後半になるほど速度アップ↑してたみたいで あらノ(´д`;)



ソレでも、ウチは1回目も2回目もフツーにしゃべれたので楽しかったです(´ー`) ウフフ

今は2回目の質問の絡みもあるので・・・舞美のDVDがめっちゃ気になってますwww

イベント後は紳士とその知り合いの方と反省会へwww
なんかあまり反省できなかったですが・・・とりあえず、舞美カワイイかったですwww(´ー`) ウフフ