州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

18日分のお返事
すらいりさん
>>ついつい複数舞買っちゃったんすねノソ*^o゜)キュフフ
てか付き添いありがとうございました。
でもだからと言ってり(ryちゃんの徹夜とか付き合えないっすけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

(´ー`) ウフフ
なんかもう握手会の日が近いっすねwwww(ぁ

付き合えない=コレは誘えってフリですよねwノソ*^ o゜) キュフフ





まめさん
>> しっかり複数舞買っちゃったんすねノソ*^o゜)キュフフ
めざましはやっと2回目出ましたね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

さ、さうですねw(ぁ
ついついしっかり買っちゃいましたwww

めざまし・・・最近まったくチェックしてないっす
見たの1回目ぐらいil||li _| ̄|○ il||li

期待してます(ヴぁ