州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

12日分のお返事
まめさん
>>うっかりじゃなくしっかり行ってくださいよw

ダイジョブっすw
最近、うっかり行くコトのが多いので;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!





すらいりさん
>>ついついうっかり黄緑になっちゃうんすね。
あ、桃色のやつお貸ししてもよくってよです(´ー`)キュフフ
 
もしくは赤いいつものやつをぴーから借りて着て下さいw

(´ー`) ウフフ
Buono!の時は紳士がせっかく持ってきてくれていたのでww
って、ウチが桃色のヤツ着ててイイんすか( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ!桃色って・・・・プロのってコトすか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!




赤いヤツは・・・ムリっすよ(´ー`) ウフフ
たぬさん
>>ついついうっかり代打で行く予定って・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)))エェッ
そこで赤い伝説のをしっかり着てくださいwwwwwwwww

新潟ベリ紺の日の予定ってま、まさか・・・あっちの・・・ヒイィ(゜Д|||)(|||Д゜)ィィィ
また、早退すればいいんぢゃないすか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
赤いヤツは代打用のがないんで着ないぉwww
あっても着ないけども(ぁ




新潟ベリの日はXのライブに行くからムリなのさ〜(´ー`) ウフフ






あちゃちゃん
>>代打はいつになるんですか(゜∀゜)アヒャ!?!?!?

代打は6日です!(* ̄0 ̄)ノ
って、もう遅いっすね(ぁw






まるさん
>>自分過労なんで、代打ありがとうございます!
良席チケが来ると良いっすね!
そん時は返して〜なんて言いませんからw

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
過労ってΣ(゜∇゜;ノ)ノ
良席・・・ウチはフツーに落ち着いて見れれば満足っすよw


最近、ぜんぜん会えないですねぇ
代打以外の時にチャンスあれば行くかもです

なので、またメールします(・∀・)ゞ