州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪


すらいりさん
>>り(ryちゃんのダンスは見ないほうがいいんじゃぁ。。。
なかなか個性的なダンスをしているようですしwww
そして舞美の舞台挨拶の日は大阪でハロプロ全体のイベントがあったような。。。
雅ヲタのうちはもちろんストックホルムですけどね(´ー`) ウフフ
た、たぶん。。。

ヤダなぁww
個性的なりぃちゃんのダンスが見たいんじゃないっすかwww(´ー`) ウフフ
舞美の舞台挨拶の日
さうなんすか!知らなかった(; ̄ー ̄A

ストックホルムのお土産楽しみにしてますよぉ(´ー`) ウフフ





ごんたさん
>>まぁ、ソロDVDがショボイのは今に始まった事では無いしねw
買い忘れたので、ソロDVDはポチっとして入手したんですが
今までよりはマシかなぁ。。。とw

ソロDVD・・・まぁいつも通りっちゃソレまでなんすがww(ぁ