州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

4日分のお返事
たぬさん
>>ポチポチキタ━━(゜∀゜)━━!!!

また、ポチポチの血が騒ぎだしたのですね(●´∀`)

さすがポチポチの鬼!!!

新潟もポチポチして来てください(*´д`*)ハァハァ
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ポチポチのオニてwwww

新潟て・・・その日は予定あるからムリだぉ(; ̄ー ̄A





まめさん
>>写真は毎月100枚以上取り込んでますが使わないウチが来ましたよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
すっかりり(ryに流れちゃったから
そこそこ引くようになったんですよね(´ー`)ウフフ

月100枚て;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ウチは最近枚数も少ないからなんかやりやすくなった気がしますwww(ぁ
あとは、前はやらなかったまとめて何枚か一気にスキャンしちゃうんで( ̄ー ̄)ニヤリッ


すかっりて;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ソレだと・・・またちょっと上がってきたから引かなくなるのかなw?





ごんたさん
>>ポチポチしなくて一般で長野に来てくださいwww

長野て;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
今週末じゃないっすかΣ(゜∇゜;ノ)ノ

予定はないっすがさすがにムリっすよぉ(; ̄ー ̄A





よすさん
>>(ノД`)シクシク りしゃこの 見捨てないでください ってのは 抜けていますよ。


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ちょwwww
だって、梨沙子は見捨てないでって言ってないじゃないっすかwwww