州*‘ -‘リ<15さい

mutuki072009-04-04

ってコトで千葉まで行ってきましたwww

  • 新宿ですらいりさんと合流(*  ̄∇)人(∇ ̄ *)
  • 会場に向かう電車の中で・・・シェーンさんと遭遇wwwなんかウチらが目の前を通りすぎて行ったらしいです(人∀・)ゴメンナサイw
  • 会場着いて、よすさん発見m9(・∀・)
  • 生誕Tを買っておきてくれましたぁ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ ありがとぉございますm(_ _ )m
  • 生誕Tは買っておいてくれたのがあったけど、シェーンさんと物販へε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛
    • コレクション写真第3弾×2 日替わり写真×1 (追加でライブ写真セットパート1をライヴ終了後に)購入
  • 運試しの結果は・・桃子と梨沙子w(´ー`) ウフフ 最近そこそこ引くんすよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • 3弾の写真に書いてあるメッセージに『梨沙子は元気ですよっ!』とか書いてあって吹いたwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! でそのメッセージについてよすさんとかにいじられましたw(ノ∀`)
    • ちなみに2弾には『お元気ですか?』とか書いてあった
  • で、するコトが無くなったのでグダグダw グダグダの間に茉麻の写真を見せてもらいました! さらにハワイの8ショットとかも見せて貰い・・・話を聞いたトコ、ハワイヨカッタみたいっすねぇ
    • 去年だったら行ってたな;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!! ギリで萎える直前なのでw(ぁ
  • ほどよい時間になったので会場に入場

<<公演1回目>>

  • 今回がウチの初日で・・・かなり見やすい席でした♪(* ̄∇ ̄)b 隣の紳士も楽しそぉに動いてましたよ(´ー`) ウフフ
  • セットリストも初日に見たけど忘れてたんで新鮮でしたw途中・・ナゾの曲が2曲wwwベストアルバムの曲と新曲のc/wだったみたい(ぁ
  • 生誕企画は1回目の公演の時でした・・・ヨカッタんじゃないでしょぉか♪(* ̄∇ ̄)b

そんなカンジで1回目終了

  • 外でたら雨とかil||li _| ̄|○ il||li
  • くぼんだトコに避難で早めに入場

<<公演2回目>>

  • 席についたら・・・2列前にあやりかさんw近くにもあおいちゃんとかwあらノ(´д`*) で隣はよすさんでした まぁスゴかったっすねwww(´ー`) ウフフ

端折りまくって2回目終了www

  • 外で雅サイさんにハワイの8ショットを見せてもらうwww面白いポーズでした(* ̄∇ ̄)b
  • 時間がキビシかったのでウチは反省会を回避で帰宅ε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛



とりあえず・・・楽しかったです(会場遠かったけどw
(ryとかぶったら行かないのは変わらないけど、こっちにも入って行ってもイイかなぁと思いましたw
なので、FCも更新しとこうw
千秋楽もポチポチして行こうかなぁと思ってますよ(´ー`) ウフフ