州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

1日分のお返事
まめさん
>>すらいりさんはきっとおいしい汁を堪能してきてくれますよ(´ー`)キュフフ
千葉のホールに着けなかったら電話アドバイスならできますよw

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
おいしい汁汁www
なんかスゴいコラボっすね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ってか、キュフフセンセーの要素が最後のAAのトコしかカンジられないっすがw

千葉・・・いよいよなんで
着かなかったら電話しますwww





ゆうきさん
>>桃子の、、、ですって!?
すこ〜し気になるかもx2♪

ぜひぜひ聴いてあげてくださいよ(´ー`) ウフフ
そして・・・
内容を教えてくださいww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!







たぬさん
>>CDは一枚あれば十分ですよ(●´∀`)

こんどETC付けたらたぬたぬ号でアイゴコロとか、り…とかいろいろと頂きに行きますよ(*´д`*)ハァハァ
またまたぁwww
ガーディアンズ4には大好き?かもしれない
光井”愛”佳がいるじゃないwwww


ETC付ける前でもイイから遊びにおいでよw
アイゴコロはこの前あげるって言ったのにw┐(´―`)┌




まるさん
>>うち文化放送入らない。。。ネットで拾うかな

ウチもラジオが入らない
と、思ってますw
もしかしたら入るのかもですが・・・・チャレンジしたコトがないのでw
どっかで落ちてたらウチも聴いてみよぉかな・・・

ってか、何気にオフィシャルにも情報まだないんすが・・・ホントなんすかね?(ヴぁ




あちゃちゃん
>>桃のラジオ番組キタ━━━━(゜∀゜)www
ブリブリとかっwww
やばそうですが聞いてみたいですね♪♪

何気に情報が(ry
エイプリルフールのネタだったらどぉしよぉ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!