州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

28日分のお返事
すらいりさん
>>梨沙子のユニットはなんで娘。からあの娘。を入れちゃったのかと。。。
ちょうどきらり終わったみたいだし小春を入れればよかったんじゃないかとwww

あとTicketありがとうございます。
堪能させていただきますm(__)m
おいしい顔と汁汁センセーのみをw
某所でも娘。のあのコよりも舞美だったらヨカッタのに的なの見ましたよww

小春は・・・きらり終わったばっかりだから逆にキツいんじゃないっすか?
ぁぉときいろのヒトだったらまだアレですが・・・メインでやってたワケっすからね(; ̄ー ̄A


おいしい顔と汁汁センセーのみとかwww
中じまもそこそこ好きみたいじゃないっすか( ̄ー ̄)ニヤリッ





たぬさん
>>梨沙子ユニット初めて知った(°□°;)

ヲデはどっから見てもヤンキーぢゃぁないのに(ノД`)シクシク…
どちらかって言ったら睦月さんの方が;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )フ゛フォ!!
超ってwwww
(´ー`) ウフフ
CDイッパイ買ってイベントに来てくださいw


ヤンキー・・
いやいやwサングラスとかしてあの雰囲気はフツーのヒトじゃない!!的なかおりがwww(´ー`) ウフフ




あちゃちゃん
>>梨沙子がガーディアンかあ(・∀・)ww
そのメンバーでガーディアンっぽいのは熊井ちゃんだけみたいな(´¬`)わら

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
確かに熊井ちゃんには守られそうwww(ヴぁ

って、なコトを言ってたら叱られそうwwwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!