州*‘ -‘リ<???

今まで臨時店行ったコト無かったですが・・・
ハロショ臨時店が成増にwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
10年ぐらい住んでたし、今でも髪の毛切りに1月に1回は行ってるしで・・
まめさんも行ってるってコトで寄ってみました!
で!運試しをしようと思い
ついついうっかり
ベリの写真セットと℃の写真セットとBuono!写真セットを買ってました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ちょうど、18日にミニ四駆と運試しした時と同じぐらいの値段で・・・
縁日チケ1枚ゲットww

運試しリフィールは・・・
岡井ちゃんだったんで・・紳士もお気に入りっぽいw?キュフフセンセーに交換www
でも写真微妙だった(ぁ

その後まめさんのサイコロを見守る・・・
ベリコンプとキュフフセンセーとさゆが当たってましたwww
ウチも縁日チケもってたけど並びが結構あったんで
回避でごはんo(*´∇`)o
でまめさんとお別れヾ(* ̄∇ ̄)ノ))バイバイ


髪の毛カット後に縁日行ったら・・・サイコロ人がまったくいなかったwwww
で、サクっとチャレンジ
りぃーちゃん出ましたよ(´ー`) ウフフ
まめさんにも言われた通りネタ的にはアレでしたが・・・梨沙子当たってヨカッタです


追加で、ウチと別れた後に娘。コンプも当たったみたいでw
おめです♪(* ̄∇ ̄)b



ホントは今日の写真など貼りたかったけど、寝おちで断念(ノ∀`)
コレからちょいちょい貼っていこう