州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

21日分のお返事
すらいりさん
>>18日は行きたいオーラがうちには見えてましたよw
ノソ*^ o゜) キュフフ
 
インフルはハワイの時じゃなくてよかったねとしか。。。
ハワイの時にいないのはさすがにつらすぎですから。。。
まぁうちは行かないですけどw

ノソ*^ o゜) キュフフ←コレは登録しとけってフリですかねwwww
とりあえず登録しときましたw
で、コメントみて日にち修正しときましたw(; ̄ー ̄A


ココからがレスですw
18日オーラとかウチは放ってないっすよww
紳士に連れられてついついうっかりですからノソ*^ o゜) キュフフ


ハワイは・・・ホントどぉなるんですかねσ( ̄、 ̄*)う〜ん?
自分も行かないんですけどね(ぁw






ゆうきさん
>>ほされーずから二人いないくらいなら公演ありそうですがw
雅と梨がいないのであれば、しかたはないか( ̄ー ̄)ノノ

ほされーずって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

さすがにどのメンバーでも2人いなかったら公演は出来ないんじゃないっすかねぇ(; ̄ー ̄A

ライブがかなり先っていうなら2人欠けてても公演可能かもしれないですが(ぁ






あちゃちゃん
>>さすがに嗣永プロだけじゃダメですかあ(´¬`)ww
ハワイの時に被ってたらどうなってたんでしょうかね(汗)

プロはかなりのスキルをもってますが・・・さすがに2人欠けではキツいっすかねぇ(; ̄ー ̄A

ハワイ・・・確か明日かそこらで出発のハズですが、どぉなんでしょぉ???
行かないけど、何気に気になります(ぁ