・・・・

ついついうっかり


では無くて・・・14日は行かなかったけど22日のハロテンに参加してきましたwww
風がスゴくて電車が結構危うかったですが、なんとか無事に着いてヨカッタです(;´ー`)=3

  • テレポート駅に到着・・・おじいちゃん発見wwwお互いになんでいるの?って言っておきましたwその後さてつくんも発見w
  • 駅でよすさんと合流、一度会場へ移動ε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛ 今回は運試しはしてませんw
  • 会場前でまったりしてたら雨が激しくなってきてマックに移動・・・開場までまったり
  • 開演30分ぐらい前に移動して入場・・・今回は忘れものは無かったですよ(´ー`) ウフフ

<<開演>>

  • 出演者が1人1人名前呼ばれて出てきました・・・・・がスペシャルとかなんとかで辻さんも出てきましたあらノ(´д`;)
    • ってか、人が多すぎで(; ̄ー ̄A
  • 一通り自己紹介とか終わって今までのPVを観ながら振り返る的なコーナー
  • 合間にライブをやってソレはまぁ知ってるカンジでしたが・・・
  • PVで振り返るコーナーの2004より前は自分的には未知の領域でしたwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
  • 最後の方とか天空のレストランでドット絵の状態しか知らないから実写が出て来てもポツーンでしたw
  • で、最後にハロテンのテーマを歌って終了で握手
  • 中澤さん→飯田さん→保田さん→矢口さん→・・・・順番忘れました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
  • 途中が石川さん→吉澤さん→辻さんで・・・・辻さんでがんばれという指令がwwwwあらノ(´д`;)って、コトで他のヒトは極力あっさり『楽しかったです』で終了ww辻さんトコだけはブログ見てます〜♪さらにリボン似合ってます的なコトを言ってとりあえず・・・イイ仕事だったとほめられましたよwwwノソ*^ o゜) キュフフ

このメンバーとウチが握手をする機会はほとんど無いと思うのでイイ経験でしたw
ソレにトークは面白かったですしねw気づけば2時間ぐらい経ってたし
ちなにみ1番面白かったのは最後の吉澤さんの話でした♪