州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

8日分のお返事
ごんたさん
>>梨沙子の誕生日は、元職場同僚の結婚式が名古屋で
あるのですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。終了するのは夕方
なんで、どうやっても千葉には行けませんwww
ある意味おめでたい出来事なんだけど、おいら的には
おめでたく無いです。ご祝儀出て行くしさ
。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ ゴラァ!!

なるほどぉ(; ̄ー ̄A
ソレじゃショガナイっすね(ノ∀`)

せめて、もちょい近くで結婚式だったら・・・・
まぁ、たらればは考えても仕方ないっすからね・・・(; ̄ー ̄A






まるさん
>>昼公演、タクシーでギリに乗りつけたからかな、お会い出来ませんでした。(T-T)
り(ryの写真集とDVDいつ譲ってもらえますか?

w( ̄o ̄)w オオー!
タクシーとはwww

いちお、開演ちょいすぎまで会場にはいたんですが・・・
気づかなかったっす(; ̄ー ̄A

あーやDVDは受け取りましたかぁ?


り(ryの方は・・・・
メールしますwww