州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

26日分のお返事
あちゃちゃん
>>私が行くのは5月かもしれません(笑)

あらwノ(´д`*)
5月って言うと・・・・追加の厚生とかっすかね??







すらいりさん
>>とりあえず欠員が出たら連絡します(´ー`)キュフフ
その時にはまたカラフルなTシャツ用意しときますよ。
あ、自分で用意していただいてもいいっすけどwww

連絡待ってますw(ぁ
って、カラフルTはおいしい顔Ver.は持ち合わせてないので・・・・
今度買っといてくださいwwww(´ー`) キュフフ






耶麻さん
>>あーや焼いといてねw

ハロ紺と一緒で・・・・微妙に1枚じゃ容量がヾ(´Д`;)ノアゥア・・・
特典をカットすると入るんだけど(; ̄ー ̄A





まるさん
>>うちもあーや見たいです!
予定があいていてチケ取れたら・・・ムリか

こんがりは上記の理由で・・・どぉしましょ???

ライヴの方は先行で取れる様ならぜんぜんオッケーっすよ(* ̄∇ ̄)b
一緒に行きますかw?
当たるかはまだ別問題っすが(; ̄ー ̄A
チケは予定にかかわらず取る様な気もするんで・・・・
横浜BLITZもイベント終わりでギリギリでしたが間に合いましたしねw(´ー`) ウフフ