州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

20日分のお返事
Kくん
>>州*‘ o‘リ<まだ行くんですね
州*‘ o‘リ<あたしは居ませんよ

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
いませんって言っちゃったwwww

まだ決定してない風なのにw





すらいりさん
>>梨沙子が留年したら学校行事がないかもしれないからまだ決定してないんすねw

ちょww
留年てΣ(゜∇゜;ノ)ノ
ソレは行事とは言わないんじゃ(; ̄ー ̄A






あちゃちゃん
>>私買おうか悩んでたんですが…コレみた時に挫折しましたwww

あら〜ノ(´д`;)
ちょい(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー!ですw

ウチも挫折は踏みとどまったけど、通常1枚、DVD付き1枚の予約を
コレ見てDVD付き1枚のみにして、通常をキャンセルしちゃいましたからwwww(ぁ







ゆうきさん
>>り(ry.いませんよ〜。(笑)
たまには大阪ですか。。。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
まだワカラナイじゃないっすかw

って、大阪には行かないっすよ(; ̄ー ̄A