ノノl∂_∂’ル<14日

mutuki072009-02-15

バレンタインでしたね


で、Buono!紺に行ってきました!←ぜんぜんバレンタイかんけーないけどwww

いつもの自分から考えたら47種でベリ2つはぜんぜんイイほうだな

  • で、歩いて青年館へ移動ε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛
  • 会場到着
  • まだ公演終わってなかったんで、すいてる間にグッズを(´ー`) ウフフ
  • 本日2回目の運試し@青年館 トレ写真×2 ピンポス×2
    • 写真は雅と桃子、ピンポスは集合縦と愛理の寄り
  • 外でともぴーくんと合流していろいろあってコンビニへ
  • コンビニ帰りに色んな知り合い発見m9(・∀・)
    • あおいちゃん、もやびちゃん、パワーさん、あやりかさん、雅サイさん、シェリさんなどなど何気に横アリ行ってないから明けましてでしたwww
  • 公演終わりですらいりさん、まるさん、、、、、、ねこさんなどなど発見!でリフィール熊井ちゃんは羽ばたいて行きましたw(*´ー`)ノシ
  • すらいりさん経由でリフィールまあさも羽ばたいて行きましたw(*´ー`)ノシ
  • 開演までまったり~~旦ヾ( ̄∀ ̄)ふぅー
  • で、入場

<<<公演中(´ー`)y━~~>>>

  • セトリとかはきっと他にも出てるから割愛w
  • とりあえず・・・
    • かなり面白かったです♪曲もヨカッタですし、やっと髪の毛を短くした雅を見ましたが・・・・かなりイイですw(* ̄∇ ̄)b
  • で、終了後は新宿で耶麻さん、ともぴーくん、けんいちくん、すらいりさんと飲みってかウチは食事ww
    • 気づけばまだ終電ピンチで一足先にバイバイヾ(* ̄∇ ̄)ノ))

ってカンジでした
感想は↑でも書いたけど面白かったです
Buono!関東であったら1回は入っときたいなぁってぐらい
途中のVTRもなかなか面白かったです(* ̄∇ ̄)bおいしい顔も見れましたし(ぁ



ちょっと前の電話速報で14日夜はベリが見に来てたみたいですねぇ・・・・
完全私服で行ったので連番の紳士からちょっとハデな色のTシャツを借りて着てましたが、まぁダレにも見られなかったコトでしょぉ(´ー`) ウフフ