州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

11日分のお返事
耶麻さん
>>14日に青年館に行くのか...φ(.. )フムフム
でも予報が雨だから行くの迷うなぁ(ノ∀`)

14日雨・・・
そぉなんだよねぇ。.゜.(ノД`)シクシク
その点はチケを持ってるウチでもスゴくイヤになるil||li _| ̄|○ il||li





すらいりさん
>>TOP絵でかすぎです。。。
そしてピックの代わりにスプーンとかを買えばいいと思いますw

あらノ(´д`*)
結構、最近の壁紙ってこんぐらいのサイズじゃないっすか???


ピックの代わりに〜
スプーン・・・食器だけど、おいしい顔はついてこないっすもんねぇ
ってか、確かにマイ箸的なモノは流行ってましたが・・・スプーンてww





まるさん
>>結局今日はこないの?

さすがに、平日でしたしね(; ̄ー ̄A

って、まるさんは今日(12日)も行ってたんすか?(゜Д゜≡゜д゜)?




シェリさん
>>14日ょろw
昼夜クソ席だけど(´・ω・`)

(´ー`) ウフフ
マヂっすかw

って、行ってもチケ夜しかないんで・・・そんな早く行ってるコトはないかと
しかも天気も微妙っぽいですし(; ̄ー ̄A